ご質問

質問 各窓口へ連絡した際の音声案内の内容を教えてください。
回答

窓口毎に、以下の様な音声案内の流れになっております。
音声案内にしたがって、ご希望のお問い合わせ内容の番号を押してください。
※音声案内の途中でも、番号入力が可能です。

なお、各窓口の連絡先につきましては お問い合わせ窓口一覧 別ウィンドウで開きますをご参照ください。


  • 補足
     音声案内の番号入力はプッシュ回線(トーン信号)にのみ対応しており、
     ダイヤル回線(パルス信号)での入力を受け付けることが出来ません。

     ダイヤル回線をご利用の場合は、「*」、「#」、「トーン」、「PB」等の
     ボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってから、再度ご希望の番号を
     押してください。
     (電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
  • アンケート

    このFAQにより問題解決できましたか?

    管理番号

    ID 2289