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カテゴリ マネージドイントラネット / マネージドルータ(DigitalGate) / エラー、機器故障
マネージドイントラネット / マネージドルータ(Ciscoルータ) / その他
質問 bit-drive提供ルータの交換について。
回答

  • 交換受付について
    - 24時間365日受付/対応いたします。
    - 基本は即時交換で手配/対応いたしますが、お客さまのご都合に
     合わせた日程調整も可能です。
    - 交換につきましては、弊社より交換対応専門の作業員を
     現地手配いたします。現地のログ調査は行いませんが、目視あるいは
     物理的に判断できる範囲で、機器あるいは設置環境の調査を行います。
    - 機器送付のみの交換対応(お客さまご自身による交換)は基本的に
     承っておりません。必ず弊社作業員手配の上での現地対応となります。
    - 作業員の駆けつけ時間につきましては、
     平日昼間帯:2時間/夜間休日帯:4時間を目標としています。

  • 現地情報について
    - 立会者様及びその連絡先が必須となり、現地が無人状態での
     交換(弊社作業員による単独交換)は承っておりません。
    - 弊社登録住所と交換対象の機器が設置されている住所が
     一致しているかを交換手配時に確認いたします。
    - 現地入館の際に申請等が必要な場合は、お客さまにてご対応を
     お願いします。なお、申請に必要な情報がございましたら、事前に
     お申し付けください。

  • 交換費用について
    - 機器の故障については、保守サービスの範囲内で対応いたします。
     追加費用は発生いたしません。
    - 但し、ご契約者さまの過失や天災に起因する故障など、ご契約者さまにて費用を
     負担いただく場合もございます。
     詳細は「 マネージドイントラネットサービス利用規約 PDF別ウィンドウで開きます」を
     ご確認ください。

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