ご質問

カテゴリ リモートアクセス
セキュリティサービス
マネージドイントラネット
マネージドクラウド
質問 bit-driveサービスのMicrosoft Edgeの対応状況を教えてください。
回答

bit-driveで提供中のサービスに関し、Microsoft Edge(Windows10プリインストールブラウザ)の現時点での対応状況をお知らせいたします。

※最新のWindows10の対応状況につきましては、こちらのFAQ 別ウィンドウで開きますをご参照ください。

※2019年12月4日更新

  • Microsoft Edge対応状況一覧
    Webブラウザで管理ツール等にアクセスが可能なサービスについて、Microsoft Edgeでの対応状況をお知らせいたします。

    Microsoft Edge対応状況
    拡大

    • サービス別不具合詳細
      • マネージドイントラネット サービスサーバ・マネージドルータ(DigitalGate)
        1. 通信チェックツールの応答確認(Ping)画面にて[実行]ボタンをダブルクリックしないと動作しません。
        2. 証明書管理(編集)画面にてSSLサーバ証明書を削除後に保存できません。
      • マネージドイントラネット マネージドルータ(Cisco)
        1. システム全体>設定>インターネット接続設定>ゲートウェイ設定の拠点フィルタのフィールド表示が崩れます。
        2. トレンドグラフ画面にて[CPU使用率][メモリ使用率]の値が「0」の場合、「-nan」と表示されます。
        3. ホーム画面にてお客さまログイン情報のお客さま名が改行される場合、お客さま名のグレー背景が枠線より小さく表示されます。
        4. 個別ルータのトレンドグラフ画面にて、トレンドグラフの画像取得に失敗することがあります。
      • セキュアリモートアクセス マネージメントツール
        1. パスワード再設定画面の[メール送信]ボタンを連続でクリックするとメールが複数送信されてしまいます。
        2. 画面サイズを縮小するとActive Directory設定画面の左側が表示されません。
        3. 画面サイズを縮小するとナビゲーションバーのドロップダウンメニューが切れて表示されないものがあります。
        4. 画面サイズを縮小した状態でナビゲーションバーの矢印ボタン[▼]を押下してもメニューが表示されません。

アンケート

このFAQにより問題解決できましたか?

管理番号

ID 2172